プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になってる女の子がいます

その子はバイト先で知り合って
一つ下の後輩です。
その子が気になっているんですがどうすればいいか教えてください。
詳細書きます。
その子は彼氏に振られてから男の子の友達と遊ぶのが楽しいって言ってよく2人でとかご飯に行っています。
でもその子自体男の友達が僕合わせて3人程度
そしてこの前僕と2人で遊園地に行きました。
そしてまた行こうねと言ってくれました。
でもその子はよく彼氏は欲しいけど作る気は無いと言っています。
この子に告白したら付き合えないのはほぼほぼ知っています。
でもすごいモヤモヤします。
どうしたらいいですか

A 回答 (2件)

要するに深い関係になりたいと。

  いきましょう。  ダメならダメで次に進みましょう。
    • good
    • 0

友達としてつきあって下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!