プロが教えるわが家の防犯対策術!

お坊ちゃん(育ちの良い、実家がお金持ちな男性)と付き合うってどんな感じですか?

A 回答 (5件)

概して


ワキが甘い

人柄は良い人が多いですね。
いくつになっても親の影響力が強い。

お金持ち遺伝子は存在し
あなたたちの子供も
お金持ちになる可能性高いので
優良物件ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/22 08:16

実際にお付き合いとかしましたが…


感覚がそもそもズレてる。
親に怒られた事がほぼない。
色々武勇伝を語られ、それが自慢だと全く思ってない(相手が不愉快だと感じてるのを分からない)。

うちが出会った方々はそんな感じでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/22 08:16

一緒に殴り込みする感じてです。



by赤シャツ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/22 08:16

結構世間知らずですし、親の言うことは絶対というところはありますね。


人は良く、気前も良いですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/22 08:16

能天気だったりして少しイラっとします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/22 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています