最速怪談選手権

自分に自信がないからあなたのことも信じられなかったし
大好きでも、幸せにはなれないなって思った。
私のこと好きではないんだなーって思った。

こんなことを言われたら、、、どうですか?
これって失礼ですか?

質問者からの補足コメント

  • もうこんなことを言われたら、今後の付き合い方や関係について考えますか?

      補足日時:2020/01/21 23:03

A 回答 (8件)

相手がどう思うかより、自分ってものを


知ったほうが良いと思いました。
幸せになるかならないかは自分次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を知った方がいい、
とはどういうものでしょうか?

お礼日時:2020/01/23 23:43

単なる捨てゼリフですね。


私ならもう今後一切かかわることはしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それはもう嫌いになるということでしょうか?

お礼日時:2020/01/23 23:44

あなたは何がしたいのっておもいますね。

好きなの?嫌いなの?男って白黒つけたがる生き物だから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?
それは女性の方で、男性って曖昧なままでおいてることが多くないですか?
グレーが好きというか。

お礼日時:2020/01/22 10:28

失礼と言うか別れるときのセリフですよね。

    • good
    • 0

相手ががんばれる余地が一切ないのはきついですね。

それでもって大好きと言われたら、オレはどうしたらいいんだーってなりそうです。自信がないことと相手を信じる気持ちは同じようで同じではないと思いますよ。
    • good
    • 1

失礼な気がします


言われて良い気持ちになる人はいないでしょう

あなたが言われたとしたらどうですか
良い気しないのでは?

相手をわざと嫌な気分にしたくて言うなら手段の一つでしょうが、そうで無いなら言わないほうがいいと思います。
    • good
    • 2

だ、大丈夫か?って心配になる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手とのことで言ってるのですよ。
その、大丈夫か?って心配になって
どうしますか?

お礼日時:2020/01/21 23:00

自己肯定感で検索してみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!