プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん検索エンジンは何を使っていますか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答いただいた皆さまありがとうございました( *ˊᵕˋ*)
    やっぱりGoogleがダントツなのですね☆

      補足日時:2020/01/25 21:49

A 回答 (14件中1~10件)

楽天ウェブでポイント稼ぎ。


時々DuckDuckGo。
どこまで匿名性が保証されているか心配ではありますが。
    • good
    • 0

yahooもエンジンはgoogleですよ。

    • good
    • 1

Yahooのアルゴリズムの勝手変更で検索結果がぐちゃぐちゃになる事に嫌気が差したあたりでクソヤフーは投げましたもんね。


いい加減なサービスをいい加減に提供していい加減に投げ捨てる体質に辟易してます。
ニュースも検索結果も広告がうまい具合に混ざってるあたりも気に入りません。
Googleに正しく登録させていれば他の検索サイトも追従するんでGoogle一択です。
    • good
    • 0

google



DuckDuckGoを使ったことがあるが、googleのエンジンを使っているらしいけども、やはり、Googleの方がヒットがよかったりするので・・・
たまに、DuckDuckGoを使っているけどもね・・・
    • good
    • 0

メインはGoogle


時々DuckDuckGo
    • good
    • 0

Google♪

    • good
    • 0

サンマは目黒


検索はヤホー!

ナイツの影響で・・・。
    • good
    • 2

Googleが使いやすいのでGoogleです。


Yahoo!は見難い。
    • good
    • 0

楽天ウェブ検索です。

(結局googleと一緒なのかな?)1日max5ポイント貰えるのはでかいにゃん。
    • good
    • 0

Googleです



10年以上前とか、Yahooが多かったよ
元々、パソコンの出荷状態で、Yahooが多かったからかな。
特に、年配者とか主婦とか、ブラウザ開いたらYahoo
その癖というか慣れで、今でもYahoo使う人が多いし、Yahooニュースが好きな人も多いから。
15年前なんか、シェア8~9割がYahooだった。(逆に、今はGoogleが大逆転し、7割ぐらいかも?)

6年前ぐらいだったか?
GoogleもYahooもオリジナルの独自検索エンジンだったんだけど、
知る人ぞ知る、YahooのYSTというエンジンはダメダメの評価だったんだよw
変なサイトが出てきたりね・・・
で、Googleに敵わないと、YahooがYSTを廃止し、Googleエンジンを間借りするようになった。
だから、今の検索結果は、ほぼ同じだよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!