プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年〜20年くらい前に放送されていた面白いドラマはあるでしょうか?
最近、ライアーゲームとトリックというドラマを見てハマってしまいました。

まさか自分が赤ん坊の頃にこんなに面白いものがあったとは…というか、今のドラマよりこの頃のドラマの方が内容としてはクオリティ高いものが多いのではないかと感じました。

A 回答 (7件)

相棒や科捜研の女のように、いまだ新シーズンが作られてるもの。


京都迷宮案内、
トリックと同じ役者で、ごくせん、ドラゴン桜
    • good
    • 0

彼女たちの時代


ケイゾク
僕と彼女と彼女の生きる道
あしたの、喜多善男
それでも、生きていく
    • good
    • 0

流星の絆


クドカンドラマではいちばん面白いです。
    • good
    • 0

プロポーズ大作戦


ガリレオ
    • good
    • 0

教育テレビでやってた「六番目の小夜子」


 鈴木杏、栗山千明、山田孝之、山崎育三郎など現在でも一線で活躍している俳優が中学生役で出演していた。
    • good
    • 1

ビバリーヒルズ高校白書


ビバリーヒルズ青春白書
    • good
    • 1

三谷幸喜さんの作品はどうでしょうか?


王様のレストラン
古畑任三郎
竜馬におまかせ
三谷幸喜さん作品以外では
幕末高校生
ショムニ
などがおすすめです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!