アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成の中期は、

犬夜叉、

るろうに剣士、

カードキャプターさくら、

マーマレードボーイ、

西遊記、

ミルモでポン!

きらりんレボリューション、

だぁ!だぁ!だぁ!

フルーツバスケット、

デジモンアドベンチャー、

ポケットモンスター、

カスミン、

落語天女おゆい、

魔法騎士レイアース、

魔法陣グルグル、

などなど、漫画やアニメの中にもいろんな名作がありましたね。
でも平成の中期は、漫画やアニメは大抵、キャラクターの顔や、作品の中の封印気、話の内容など、まだ昭和的でした。
そんな平成の中期にも、当時では他の漫画やアニメより進化した、最先端の漫画やアニメってありましたか?

いくらでも構いません。

質問者からの補足コメント

  • 前期と後期は無しでお願いします。

      補足日時:2020/01/22 17:29

A 回答 (1件)

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX


灰羽連盟
LAST EXILE
キノの旅 -the Beautiful World-
R.O.D -THE TV-
お伽草子
鋼の錬金術師
fate
うたわれるもの
涼宮ハルヒの憂鬱
電脳コイル
化物語
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ネットで調べてみました。たしかにどれも当時では最先端ですね!

ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/29 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!