プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズのCDは毎回初回盤や通常盤など何形態かに分かれて発売されるのですか?

A 回答 (3件)

ジャニーズに限らず、限定盤や複数形態で発売されることは多いですヨ。

    • good
    • 2

ジャニーズだけではなく、昔のAKB商法もまさにそれみたいな感じだったし。

まあ乃木坂46等の坂道シリーズも、そのような方法でやっている可能性もありますが。
    • good
    • 1

1の方も回答していますが、他の事務所様も、複数発売しています。


少しでも売り上げ枚数を、多くしたいからです。
卑怯ですよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!