アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埋没10日目です
左目内出血です。
左右違います。幅せまいですか?
どう思いますか?あと左右違うのどうしたらいいですか?
汚い写メですいません。

「埋没10日目です 左目内出血です。 左右」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 化粧したらこんなかんじです。

    「埋没10日目です 左目内出血です。 左右」の補足画像1
      補足日時:2020/01/23 01:17

A 回答 (2件)

まだ腫れてるし、内出血も収まってないし、なのでまだ幅なども決定じゃありません。


左右で腫れ方とか違うので、違って当たり前。

1ヶ月でもまだほんのり腫れていても普通です。

完全にまぶたが落ち着くまでには3ヶ月とか、中には半年とか、そのくらいかかるもんです。

心配しないで。
まだたった10日しかたってないのです。
まだまだ先は長いですよ(*^^*)
    • good
    • 0

これで良かろう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!