アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の広い休憩室で、
女性2人(片方はたまに店舗視察に来るマネージャー的存在、片方は店長)で、
仕事のミーティングをしている最中に、
女性のマネージャー的な方が僕の存在に気が付いたら
(僕も近くで椅子に座って休憩してました)、
しばらくしてその女性2人の話が恋愛ネタ(店長の女が、
『私、好きで〇〇した事ないのよ・・・・』みたいな話をしてました。
話はよく聞こえなかったですが、
多分恋愛ネタだと思います)に、
変わるのはどうしてですか?
女性って仕事のミーティング中に恋愛ネタまで話すのですか?
しかもマネージャーと店長で?
友達同士なら分かりますが

A 回答 (2件)

貴方を意識してのテレでしようね。



仕事の話ばかりでは女性としての色気が出ないですからね。

彼女たちの人間力アピールです(笑)
    • good
    • 0

仕事のミーティングの休憩中だと、思います。

休憩中では、マネージャー、店長といった立場を越えて、話をしているのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!