プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonポイントってプライムじゃなくちゃ買えないんですか?Amazonポイントを使おうと思ったらAmazonの商品にプライムと書いておりました。これってプライム会員じゃないと使えないなんですか?僕はAmazonポイントを使いたいし、Amazonポイントをためたいです。Amazonの商品にプライムって書いてある商品はプライム会員じゃないと使えないなんですか?誰かAmazonの商品のプライムについて教えて貰えませんか?

A 回答 (6件)

こちらの記事では解決しませんか?

Amazon.co.jp ヘルプ: Amazonポイントを使う
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

> ヘルプ&カスタマーサービス
> Amazonポイントは、Amazon.co.jpやAmazonマーケットプレイスの出品者が販売する商品のご注文に使用できます。

> レジに進むより注文を進め、支払い方法選択画面で、「Amazonポイント」のチェックボックスにチェックを入れます。
> Amazonポイントが適用されていることを確認し、注文を確定するボタンをクリックします。 注文確定画面の「Amazonポイント」の項目からも使用するポイント数を変更できます。
> 注:
> Amazonポイントは、Amazonギフト券、Amazonフレッシュ商品、Amazonコイン、定期おトク便、およびデジタルコンテンツ商品(Kindle本を除く)のお支払いにはご利用いただけません。
> Kindle本を除き、1-Clickでご注文の場合は、Amazonポイントは使用できません。
> Amazonポイントを利用して注文を確定した後に、Amazonポイントの適用を取りやめることはできません。Amazonポイントの適用をご希望ではない場合は、在庫状況等をご確認後に注文をキャンセルのうえ、Amazonポイントを適用せずに再注文してください。
> ご注文金額が使用したポイント数を下回る場合、残ったポイントはアカウントに残高として残ります。
    • 0

Amazonプライムはプライム会員サービスが適用されるって事ですね。

一番良く知られているのは送料免除
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。

AMAZONにLOGINするとプライムの商品が見えますよ。

POINTがあるなら、どんな商品も支払い時に使えるはずです。

(プライム会員に関しては私は考えたことがないので知りません。)
    • 0

いえコンビニなどでチャージするともらえます

• 0

amazonポイントを買うことは、プライムに関係なく出来ません。

amazonポイントを使うことは、プライムに関係なく出来ます。

amazonポイントを貯めることは、プライムに関係なく出来ます。
    • 0

プライム会員以外でも、ポイントを使って買い物は可

一部商品は、プラム会員しか買えない商品なりが存在します。
    • 0