プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画「鬼滅の刃」について質問

俺は無惨様になりたい。

なるには一体どうすればいいですか?

なんでもやります。

真剣に言っています。

教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 無惨の性格を自分のものにしたい

      補足日時:2020/01/23 12:42

A 回答 (5件)

髪の毛を似せ(またはウィッグをつけ)それっぽい帽子被って、それっぽいカラコンつけて、それっぽい服を着ましょう!性格はとにかく鬼滅の

刃のDVDとかを借りまくって無惨の性格、すること、見た目ややることなどを忠実にメモをし、それを参考にして自分のペースで無惨様に近づけてみるのがいいと思います、約立たずですみません、参考程度にしてくれると嬉しいです、長文失礼致しました
「漫画「鬼滅の刃」について質問 俺は無惨様」の回答画像5
    • good
    • 0

外見なら、パーマかけて赤いカラコンつけて肌青白くして…ってしてけばなれます笑

    • good
    • 0

青い彼岸花を探して服用


するんですね。

そうすれば無惨様になれます。




無惨の性格を自分のものにしたい
 ↑
あれは、完全にサイコパスです。
遺伝です。
なろうと思って成れるモノでは
ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでもなりたい

お礼日時:2020/01/24 02:21

漫画のキャラの外見や行動は真似れても、本人にはなれません


また、真似たからと言っても所詮は真似事、本人のような能力を持っているわけではないですから、あまり良いことは起きないだろうと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行っている意味がよくわかりません。
詳しく説明して下さい。

お礼日時:2020/01/23 12:42

まずは東大理三を卒業するのが近道かな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!