アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気がバレて彼女の元に戻った男をもう一度振り向かせるにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

思いっきり愛し続け、誠意を見せ続ける事。


言葉も大事です。行動ももっと大事です。
信頼が取り戻せるまで、何があっても何を言われても受け入れ続ける事です。
その自信がないなら始めから振り向かせる事は、諦めて下さいね。
傷の深さは、あなたが思っている以上に深いと思いますよ。
裏切られた心は信用信頼する為にはとてつもない葛藤が降り注ぎます。
その過程で何があってもあなたが受け入れ続けられるのであれば、頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は浮気相手のほうなので…
彼からは、ブロックされてます。

お礼日時:2020/01/23 15:46

気持ちはわかるけど、止めなって。


彼女の方が良くて、彼女の元に帰ったんだよ?
彼女>>>>>浮気相手って事だよ?
最初っから、彼女には勝てなかったんだって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。頭では、わかってるのですが、忘れられなくて…

お礼日時:2020/01/23 15:47

>>頭では、わかってるのですが、忘れられなくて…


ブロックされているのが、全ての答えです。
あなたに勝ち目はないし、股をひらいて振り向かせても、結局立場は都合がいい女で、いつでも簡単に捨てられる女以上にはなれないんだって。
しつこく食い下がれば食い下がる程、相手の男はあなたの事を心底嫌って、汚物を見るような目を向けるようになる。
これ以上、自分を人として落とさない方が良いよ。
しばらくは寂しいだろうけど、いつか必ず寂しさは薄れるし、落ち着けば、相手の男がどれ程クズだったか、よ~~~~く見えてきて相手の何が好きだったのか意味不明になってくるから。
簡単に浮気できる人をパートナーに選んではいけないし、浮気相手をごみを捨てるように簡単に切り捨てれる人間のクズに、いつまでも振り回されててもいけないよ。
いずれ、頭に心が追い付いてくるから。
悲しみはしっかり噛み締めな。
そして、人を大切にする意味を、きちんと理解しな。
人生の転機になるくらい、大きな勉強を今あなたはしているんだよ。
人の痛みのわかる、本当の意味で優しい人に、これからあなたが成れますように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実はこれ以上まとわりつくと通報するとまで言われました。
彼への想いで、とらわれてましたが、あなた様の回答を読み、ハッとしました。すごく、心が整理出来ました。救われました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/23 22:07

失礼致しました…


人の不幸を元にして幸せは絶対にありません。
彼には都合のいい女してみられていただけです。
そんな人を追った所であなたの心の傷が深まります。
また、あなたがいい。と、選ばれる女性になって下さいね。
あなただけを愛してくれる人、あなたもその人だけを愛せる人との出会いがありますよ。
今は辛いと思いますが、耐えて乗り越えて下さいね。
素敵な人との出会いがある様に…と願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
わたしはいつまでも苦しくて、元にもどった2人は楽しく暮らしてると思うと、悔しいです。
乗り越えるしかないですね。
耐えるしか…。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/23 22:09

振り向かせようと行動すると


煙たがられて、余計に心が離れてくと思う。

ブロックされてるなら待つのみだよ。
待っても来ないならそれまで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。待つしかないですね。ありがとうございました、

お礼日時:2020/01/23 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!