プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメ放送時間について、ドラえもんは金曜日午後7時、クレヨンしんちゃんは金曜日午後7時30分、名探偵コナンは月曜日7時30分、ガンダム等は土曜日午後5時・・となっていましたが、皆さんが理想とするアニメ放送の曜日と時間を教えて下さい。

A 回答 (3件)

最近は録画してから見る事が多くなったので、スポーツの延長などで放送時間が変わらなくて、他のアニメと重ならなければいつでもいいです。

    • good
    • 1

やっぱり夜中がいいかなぁ

    • good
    • 0

録画もしくはサブスクで視聴するので


日時はどうでもいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!