プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔のアイドル?で長い黒髪、八重歯が特徴の人って
誰だったでしょうか?
気になって仕事が手につきません…^^;

A 回答 (11件中1~10件)

麻丘めぐみ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーーーー!!!!
そうです!そうです!
ルミ子の名前がループして、
しょうがなかったんですが。
「麻丘めぐみ」そうそう♡
スッキリしました~♪
ありがとうございました!
皆様もご協力ありがとうございました!
八重歯じゃない??
併せてすみません^^;

お礼日時:2020/01/24 10:40

南沙織

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか近いんですけど…(T_T)
八重歯じゃなかったのかなぁ~
自信が無くなって来ました…。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/24 10:30

岩尾文子


↓これ
「昔のアイドル?で長い黒髪、八重歯が特徴の」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~!!
初めて知りました!
ありがとうございます♪

お礼日時:2020/01/24 10:25

長い黒髪と言えば、南沙織だけど八重歯は無し。

 八重歯と言えば石野真子だけど、長い黒髪のイメージはなし。 ギリ、石野真子で。
「昔のアイドル?で長い黒髪、八重歯が特徴の」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石野真子可愛いですね♡
感じ的には南沙織に近いかもです!
近づいてきたと思います!

お礼日時:2020/01/24 10:18

岩尾文子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

岩尾文子さんという方は初耳です!
有名でしたか?

お礼日時:2020/01/24 10:16

長い黒髪というと、南沙織?


八重歯だったかどうか覚えていないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

南沙織っぽいんですけど(T_T)
細くて華奢で、小悪魔のような……
すみません^^;
手がかり少なくて。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/24 10:24

森尾由美、芳本美代子、石川ひとみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも、もうひと世代古い感じかも
しれないんです^^;
手がかり少なくてすみません…。

お礼日時:2020/01/24 10:13

小柳ルミ子でした!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう。小柳ルミ子でしたね!

お礼日時:2020/01/24 10:12

あ!あの、若い男と結婚して離婚した、あのルミ子とか言う人、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

賢也さんの元奥さんでもないんですよ~(≧▽≦)ご協力ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/24 10:10

あの、丘の上ひなげしの花が〜のアグネスちゃん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アグネスではないんです(T_T)
誰だっけな~涙

お礼日時:2020/01/24 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!