アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とすれ違いが起きてしまっています。
お互い気持ちをうまく表現できない人間で、ちゃんと相手の気持ちがわからないままですれ違いが起きてしまいます。
同じクラス、クラブなのですが、二人で遊びに行ったりしたけどどちらもお互い関わっている人が違うし、なんだか壁があって話しかけにくく相手も話しかけてこないし、話しかけてもなんかうまく話せなくてすぐに話が終わってしまい話すのが余計に難しくなってしまいます。
正直(相手は独特なノリなのですが)そのノリになんだか合わせられないときもあって、相手にえ..という顔をさせてしまうときもあり、なんだか相手とは相性が悪いんじゃないかなあとか思います。
相手と自分の事をよく知っている友人がいればうまく取り持ってくれて相手と話せるのかもしれませんが、人に簡単にそんな話をしてもいいのかと不安になります。
正直相手の気持ちが全然わからなくて、どうしたらいいのかわかりません。
相手は合わないと諦めたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

>お互い気持ちをうまく表現できない人間で、ちゃんと相手の気持ちがわからないままですれ違いが起きてしまいます



っていうか、相手はあなたの事を何とも思っていないんです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!