アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

けなげな少女が主人公とかでてくる時代劇映画ないですか??

A 回答 (4件)

「隠し剣鬼の爪」…今の感覚で見たら「少女」とは言えないかもしれませんが、当時の年齢から考えれば少女が準主役ですし、その妹役の登場シーンは少ないものの、けなげで純真そのものですよ。

    • good
    • 1

シリーズ2作目の「大魔神怒る」はどうでしょうか?


お家再興と平和を望む領主の娘が不憫でけなげですが、この小百合役の藤村志保さんがちょっと大人びていて、あまり少女ぽくはないのが残念ではありますが。
予告です。
    • good
    • 1

「あずみ」


けなげと言うには強すぎますか。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%9A …
    • good
    • 1

「ジャンヌダルク」


イングリッド・バークマン。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!