dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooを20日ぐらい通知オフでやってて、通知設定してなかったんですが、それでやってたなんて凄くないですか?

A 回答 (3件)

凄くも何ともない。



君の場合起きてる間ず~っとここに常駐して「ベストアンサー乞食」のいいカモになってただけでしょ?

で、薬が切れたら医者をボロカスに言うだけ。
よくある「ネットが逆効果」の典型例だよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかんない

お礼日時:2020/01/25 18:48

通知オフは普通だと思います。


通知完全オフにならないのでアプリは辞めました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2020/01/25 18:49

何がすごいのかわからないし


毎回無駄な質問を繰り返して
反省もない君がすごいよ
君の質問だけどさ
太陽は一個だけですか?って
質問だけど
毎回 こんな質問ばかりでさ 何が楽しいの?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

楽しいよ

お礼日時:2020/01/25 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!