プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ最近、ターミネーター2の正統続編やマトリックス4(仮)など公開、製作が決定していますが、リングシリーズ完結編ループは映画化されないんでしょうか?

A 回答 (3件)

難しいでしょうね。

まず怖くない。

小説としては同じ設定のものは過去にもあるので、読んでいて私は平気でしたが、映画となると色んな人が観に来るわけで、今までのシリーズは何だったんだと怒る人も多く出てくるでしょう。ヒットもしないし、過去作の今後のレンタルなどの売り上げにも悪影響が出るし、シリーズを続ける(もしくは復活させる)時にも足枷になるでしょうし。

結局『ループ』より後に出版された「バースデイ」『エス』『タイド』を先に映画化したことからも、製作側は『ループ』を映画化してもお客が入らないと思ってるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

ループ、本当につまらないもん。

ネタバレはしないけど、SFやホラーでは許されないレベルの解題。そりゃないだろうと思う。

というからせんもクズ、リメイクするなら、リングの直後からやり直すべき。リングシリーズを通底する謎はヴィデオの消された部分に何が映っていて、どうすれば呪いが解けるかであり、らせんとループではそれに全く触れていない。まあ、原作者の想像力の枯渇だろうけど。
    • good
    • 0

採算が合うと踏んだら、


可能性は有ります。

いまは未定です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!