激凹みから立ち直る方法

MBSという局は、他のどの局より独特ですか

質問者からの補足コメント

  • だって、番組が、ウィキ見たら、豪華すぎて。

      補足日時:2020/01/26 08:27
  • 私は地元民ではありませんが、つい先ほどまで、ウィキを見ていて、掲載が充実してるのを見たので。ちなみに!気になったのは、アナウンサーの名前で、玉巻さんって人がいるのですが、言いにくい名前なのに、写真見たら、もったいないくらいのすごい美人でした。女優さんかと。捕まる前の高樹沙耶姉さんみたい。

      補足日時:2020/01/26 08:42
  • 連れてってくれる人がいません。赤星さんみたいな人になら連れて行かれてもいいけど、いませんから。。。私、色白イケメンより、彼のいた球団の選手やオリックスの選手みたいに少し田舎出身感のある人がいいんです!ある芸人に似てて余計に。

      補足日時:2020/01/26 09:06
  • じゃ、どうしたらいいんですかね。アインシュタインの人とか、バナナマンの人みたいなのは嫌!

      補足日時:2020/01/26 09:36
  • それから、赤星氏に似てる若手の人を見てると、関西方面にいそうだな!といつも思ってて。他県の出身なのに。関係なくてごめんねごめんね。関西圏のアナウンサーにもいそうだなーと思うんですが、誰だかわからなくて。あの人も怖いのかな。わかりました?

      補足日時:2020/01/26 09:40
  • カラテカ みたいな名前の人で。

      補足日時:2020/01/26 09:48
  • 河田アナという方は和牛のツッコミと、相席スタートのけい姉さんの相方な訳ですよね。その逆なら、誰かなーと思って。正解は、かみなりたくみでした。わかりづらくてごめんねごめんねー。

      補足日時:2020/01/26 09:50
  • いなくて。愛知なので。

      補足日時:2020/01/26 09:59

A 回答 (7件)

毎日放送?


別に独特と思ったことないですヨ?
    • good
    • 1

豪華?


どの辺りが豪華か分からないけど、アナウンサーさん同士の雰囲気とか見てると、ギスギスしたところがなくて、あったかい感じで、人間関係がいいんだなぁ、というか、会社の雰囲気が本当にいいんだろうな、って感じることはありますネ(*^^*)
テレビ局によって、一応ニコニコ? ポーカーフェイスで進行はしてるけど、言葉や一瞬のやり取りや表情に、なんかやりにくい、というか、イヤな雰囲気が漂ってて、ただのニュースでもチャンネル変えよう、って思う局とかありますよね。
そういうの、毎日放送はほとんど感じたことないなぁ(^^)
    • good
    • 0

確かに可愛い、綺麗な方ですネ(*^^*)


私はあまりお見かけしたことないのですが(^_^)、、

地元じゃないのにMBS興味があるんですか?
こちらに来られたら、梅田(=JR大阪駅)から歩いて数分の茶屋町という所にMBSはあって、遊びに行けますヨ♪
    • good
    • 0

赤星さんって、あの人厳しいですよ〜(~_~;)


よく知らないけど。
車椅子の寄付とかされてるから心優きジェントルマンだと思ってたら、女の人には厳しい!
何かの番組で言ってたけど、いい人は?みたいな話で、いい人はちょこちょこいるし、この人こそ、って思って毎回お付き合いしてると、付き合ってると必ず、ああ、ってどこか欠点を見つけてしまうんですよ、これさえなければパーフェクトなのに、みたいな話されてて、えー、欠点のない人なんていないでしょ!って司会の人もびっくりしてた(×_×)、、
    • good
    • 0

関西圏のアナウンサー???


赤星氏に似てる?
誰???
    • good
    • 0

ごめんなさい、河田アナは分かるけど、カミナリも、和牛も、相席スタートも、ちゃんと見たことないからよく分からない(><)、、、


ごめんなさい(..)

芸人さんみたいな人、身近に、地元にいないの?
多分、フツーに周り見回したら、そんな感じの人って結構いそうだけど(^^)
あ、河田アナは爽やかですネ♪
    • good
    • 0

ロザンの宇治原さんと菅ちゃんなら、街角インタビューでJR大阪駅付近うろうろされてるみたいだから、大阪来てみる(^^)?


いつ、とか、大阪駅のどことかよく知らないけど(^_^)、、

でも、きっとよ〜く見回したら、近くにも好きなタイプの人、きっといますヨ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!