アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春になるとしてみたいコーデですがダサいですよね?またもやボーダーと合わせて、あと今まで薄いベージュのコートはもっていましたが、人生初の白コートです、100%ポリエステルの薄いコートでぺらいです、、、コーデのアドバイスよろしくお願いします!

「春になるとしてみたいコーデですがダサいで」の質問画像

質問者からの補足コメント

• これもだめかなぁ?

「春になるとしてみたいコーデですがダサいで」の補足画像1

A 回答 (3件)

色のバランスはいいですが

真ん中の黒いベルトが、合わないです(;^_^A

後パンツがサイズ大きいですか?
それが気になります。
これであれば、シャツの長さにもよりますが
アウトにしてしまってシャツの上のボタンを開けて
もう少しフラットに着たほうが
こなれて見えます。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!ベルトは目立ちますね、そこまで考えていませんでした、パンツは昔のだから1サイズ大きいです!お見通しですね?笑、シャツはアウトしてもいいの着ますね、これはブルックスのでかなり長いですから、残念です。

ボーダーより買う予定だった?持ってる?

グリーンのストライプのシャツとチノパンの方がいいような気がします。

まあ、バランスにもよりますので
一概には言えませんが。

この格好で外を歩くとおそらくですが
インディゴデニムで
このコートの裏側が汚れます。

因みにこのままだったら靴は明るいお色の方がいいです(白とか?)

インディゴは淡いお色の服、バッグの時には要注意です。
    • 0
この回答へのお礼

あ!買う予定のはまだ入荷してません、ですので小さなストライプとチノと白スニで合わせてみました、白コート初めてだから色移りとかお勉強になりましたよ!ありがとうございます!補足に画像upしときますね!良かったらまたコメント下さいね♪

届いたんですね!ボーダーTシャツとホワイトコートとデニムの組み合わせ合ってますよ。

色も統一してて良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

届きましたよ~合っていますか?良かったです!でも写真ではわからないと思いますが、ボーダーのネイビーが透けて見えるんですよ><
まぁ4割で安く買ったので良いけど定価だったら返品ものです!笑
いつもご回答ありがとうございます!