プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。
2ヶ月ほど前、何回も2人で遊びに行ったりしていてとても仲が良かった部活の先輩に自分から告白したのですが、振られました。ただの気の合う後輩としか思われていなかったようです。

その後、私は失恋から立ち直るためになるべく先輩と関わらないようにしていました。周りの友達に気を遣わせたくなかったので(友達はフラれたことを知りません)、部活の集まりには参加していましたが、2人で会ったり自分から話しかけたりすることはなくなりました。

そんな時、先輩から唐突に近況を伺うようなメッセージが来ました。もともと滅多に自分からラインを送らない人なので違和感を覚えました。私が早くやり取りを終わらせようとスタンプだけで返したりしても必ず返事が返ってきます。質問されるので無視するわけにもいかず、ずるずると1ヶ月ほど続いてしまっています。

キープされてるのか、それとも単に友達として送ってきてるだけなのでしょうか、、、
ちなみに先輩には彼女はいないです。ますます謎です。
まだチャンスがあるのかも?とか変に期待してしまっている自分が嫌になります。

A 回答 (2件)

ブロックしたら。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たしかに。今までなかなかそこまで踏み切れなかったのですが、このままずるずる続くぐらいならそれもありですね!

私は中学生ですが、周りのお友達の年齢が何個か上なのでその友達達の話だと

☆振った相手にLINEするのはまだ自分に気があると思っているから
☆シンプルにキープが欲しい
☆好きだった女の子に振られた
など色々あります、恋愛って難しいですね泣
チャンスはいっぱいあると思うので頑張ってください…!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本当に恋愛って難しいです…
がんばります…!