一回も披露したことのない豆知識

遊び?って言われるのは
落胆しますか?それとも怒りになりますか?
もちろん異性から言われた場合です。

A 回答 (3件)

遊び以外は募集していません

    • good
    • 0

遊び?と言うわれるという事は、それなりの付き合いがあったという事ですね。


でも自分がその事に気づかないとか気づいていたけどついつい自然に任せて止めなかったとか...
色いろありますね。

その子にいつも気を使っていれば遊び?というわれる行為は自分でも気づくはずです。
つまり落胆にも怒りにも達しません。
1人の異性(女性)をそういうネガティブな心にしてしまった自分の責任だと痛感しますね。
遊び?と言うわれた内容を考えればキッと分かるはずですけど「ごめんね!具体的に教えて...(._.)」と聞きますね。
そしてあれこれして...最後には(ゴメンね)の言葉が男の決まった定跡になるのかなぁ。
落胆と怒りは自分の気持ちを正当化して勝ちに満足しようとする手段でしかない禁句のような気がします。
2人の関係はキッと長続きしないと僕はそう思います。

あなたは恋をしていますね。
その今の恋というのは一枚皮をむいた恋のような気がします。
恋愛は法律も何もない自由な考えの場です。
色いろ悩み聞きながら考えて下さい。
恋愛は答えが出ない事が答え何ですよ(-。-)y-゜゜゜
    • good
    • 0

私は喜ぶけれどな、それだけりきんでなくて自然と力を出している様に取ってくれるなんて最高の評価だよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽い人だと見られてるのがつれしい、
ってことでしょうか??

お礼日時:2020/01/26 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!