プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールやり取りをしていた時に彼が、思いやりを感じないメールを送ってきたため
私がそっけない返しをしたことに彼は腹を立てて、翌週末金曜会う約束だtったのですが
(仕事で2時間以上遅刻)会うなり睨みつけてきました。ずっとお腹もすかせて夕飯の準備をして待っていた私としては、心が一気にぽきっと折れて、不愉快なデートに代わりました。
彼は暢気で、もうさっさと自分だけシャワーを浴び、眠る用意。
食事を始めたら、私があれこれ彼のお皿に取り分けて、彼はパクパク美味しそうに、美味しいよ。君も食べなよ。って感じ。結局そのまま私はエッチも拒否して、彼は眠りかけた時に、何か無性に泣けてきて泣いたら彼はおどおど。そのまま話し合う時間が足りなくて、しかも、蛇みたいな目で睨まないで、と言えなくて(本当に怖い)そのまま解散。

翌日何で泣いたの?みたいなメールが来たけれどうまく説明できず。
エッチしたい気分じゃなかったのに、求められたことも嫌で、でもそういう自分の嫌悪感を出せずにもごもご。彼も腑に落ちなかったのかそれから1週間くらいやり取りなし。

こちらから連絡したらまたやり取り始まりましたが、その数日後、もともと彼の誕生日祝いをしようと数か月も前から約束をしていたのに、彼は当日、良い訳をつけることもなく、約束をすっぽかしました。
お店の予約もあるから、行けるか言って。と朝から言ったら、昼間に「午後も仕事頑張ろうね!」とせこく躱すやり方。うんざりして、もう大激怒しました。自分の中では、あ、私達別れるんだなと気持ちが固まった瞬間でした。

男性にしたら、彼女がいきなり泣き出した理由がイマイチ解せないとき、
何となく会いたくないとかありますか?
きっと、この時根気強く、私が「え?美味しい物今夜食べにいかないの~~?」って可愛く返したら
彼はのこのこ来たんだと思います。でもそういうことをしてまで会いたいとも思いませんでした。

A 回答 (6件)

体言どめ多用しますねえ。


さっぱりきっばり感を出したい感じですか?

一昨年の思い出でしたっけ
いつまでも昔の体験反芻していたら口のなかでウンコになっちゃいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>口のなかでウンコになっちゃいますよ
はぁ。。。小学生でしょうか?

お礼日時:2020/01/27 14:22

鈍感な男と、細かい女って相性悪そうです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼とママもそんな関係見たいよ。

お礼日時:2020/01/27 14:26

母親は、どんなに理不尽でも自分の体の一部だったからずっと面倒見ちゃう人も多い。


息子としては、そういう相手を求めてしまうのかもしれないね。
そういう男には、母親以上の女性っていないんだと思う。 赤の他人には無理かも。
ただのマザコンとも、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご名答。
結婚前提に付き合っているのに、独り暮らしの私の家にお泊り厳禁っていうんですよ!土曜日の夜なのに実家で過ごすという・・・・・・
永遠に実家暮らしですね!

お礼日時:2020/01/27 16:37

泣いた理由もわからない←男でなくとも泣かれた理由がわからなければ混乱するし恋人ならうざいし重いと感じるので自分からは聞きませんね。


その点彼氏は聞いているので正直優しい人かなとは思いました。

メールのやりとりもどっちもどっちって感じで彼ばかり悪い訳でもないんだろうな~と感じます。

二人とも気分屋って感じましたね。
気分によって素っ気なくしたりやさしくしたり・・・
恋人関係ってのは特にストレスを感じさせない様に気分は一定とした方が長続きします。
二人とも自分の気持ちをコントロールする事が苦手なのでしょう。

私はほとんど怒りませんがどうしても理解できない事やついイラついてしまったらその場で言いますね。
言いにくい事であってもこの先喧嘩になって関係がまずくなるようならそれで終わりなんですよ。

セックスは彼にとって仲直りのきっかけだったのかもしれません。
でもこれって男でも女でもあり得るんですよ、男女関係で恋人と感じる事ができるのは唯一セックスなんで。
そこでセックスできなかったのはあなたが許せていなかった。だけでしょ?
彼は迫ってきたのですから、その日のうちに仲直りしたい気持ちが強かったんですって。
ただやりたがりなだけじゃないですよ、だって拒んだらやめてくれたんだからね。
やりたい気持ちの仲にも優しさもありますよ。

そういう人だから好きになったのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きになって付き合ったわけではなく、この人なら私を好きだといってくれるから、好きになれるかな・・・と思って付き合ったら。。。びみょー。
でも、女がキツイ(好きじゃない男にあたる時のキツイ態度)と男は相当辛いと思います。。。

結局別れちゃいましたけれど、多分お互いに、自分の都合に合わせて欲しいタイプ。初めは彼も折れて、でも深い仲になってからは私が合わせて。すると私のストレスが溜まるようになり(彼がワガママになってきた)そこへのいい加減にしてほしいという思いも込めた涙だった気がします。

結局このままもうしばらく会わず。1月くらいおいて、彼はもう一度頑張ってくれましたが、何かその時にはもう私は(会わない間にイベントもスルーされたのが決定打)そこまでして無理に彼に合わせる気が全く起きず、それよりマイペースで心地いいペースで進んで生きたいなと思うようになり。
すると彼は怒り、、、ガッカリしていた感もあります。
まぁそれで何度かデートや、エッチのお誘い断ってメール放置していたら彼はどこかに行ってしまいました。

>でもこれって男でも女でもあり得るんですよ、男女関係で恋人と感じる事ができるのは唯一セックスなんで。
そこでセックスできなかったのはあなたが許せていなかった。だけでしょ?
彼は迫ってきたのですから、その日のうちに仲直りしたい気持ちが強かったんですって。
ただやりたがりなだけじゃないですよ、だって拒んだらやめてくれたんだからね。
やりたい気持ちの仲にも優しさもありますよ。
オトコと女は分かり合えないですね、一生。
私、我儘で、淋しいと彼のことが恋しくなったのですが、そうでなければ彼とあまりしたくなくて。。。好きなのか好きじゃないのか全く解りませんでした。彼は最後自分は君に便利に使われているって怒っていました。そんなつもりはなかったのですけれどね。

お礼日時:2020/01/27 20:17

さっさと、別れた方がいいと、思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2020/01/27 20:10

好きになった人と付き合いましょう。



じゃないと、何をしてても気持ちはなかなか満たされません。

(๑・㉨・๑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんと。これに尽きますね。
でも私が良いなって思う人、み~~~~~~んな既婚なの涙
だから一生恋人できないかも・・・

お礼日時:2020/01/28 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!