アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年女子です。
昔好きだった高校の先生と、卒業してから連絡先を交換して久しぶりに連絡をとっていたのですが、
「先生、寝るの早いし、生活リズム整ってますよね。私は大学生になってから狂いまくってます」って送ったら「大学生といっしょにするな」と返信が来て、そこから何を送っても返信が来なくなりました。
調子に乗って返信してしまったので怒ってしまったのでしょうか、、、
先生の返信速度については、休日はお昼と夜に、平日でも夜ならすぐに返信してくれていました。
高校の頃、先生とは仲良くしていて今後も仲良くして行きたいと思っていました。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

先生はかなり忙しいので、大学生の暇な感じと一緒にされて腹が立ったんではないでしょうか。

ストレス溜まる仕事ですし、、でもそれでそんなに怒ってしまうほどではないと思います。あなたから、もし気に触ることを言ってしまって先生を傷つけていたらすいません、仲良い関係を続けて行きたいです、的な回りくどくいわないで、はっきり簡潔にいうといいと思います。それでダメだったらそれまでですが、、。うまくいくように願っております!
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、ストレスの溜まる仕事ですしね、、、
ハッキリきいてみようとおもいます!

君の特別な感情を察知して距離を取ったのかもよ?

• 1
この回答へのお礼

そうなんでしょうか、、、