プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぽっちゃりが全身脱毛に来たら、施術者の方に引かれると思いますか?

A 回答 (3件)

ぽっちゃり位なら全然心配ないですよ(^^)


かなり太っている場合は照射面積が増えて施術者が大変ですが、きちんと教育されているので、諦める必要はないと思います。
    • good
    • 1

クマがパンダになった位に変化があると思います。

可愛くなれば、ぽっちゃりもメリット。施術者はそれを助ける仕事、自分の好みなんかで引いたら失格。
    • good
    • 0

何で?


「毛深い ぽっちゃり」で画像検索するとエグいぞwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!