プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目がエロいと言われたんですけど、どういう事ですか? 褒め言葉 貶し言葉?

それとよく普通の顔でいると泣きそうだけど大丈夫?と聞かれます

私の目ってエロく見えますか?
泣きそうですか?

「目がエロいと言われたんですけど、どういう」の質問画像

A 回答 (3件)

涙袋がはっきりしていてタレ目?に近いからその様にみられるのかと思います。


涙袋が厚い人は色っぽく見えます。
わざわざ描く人もいますからね。
    • good
    • 0

やりたいというあらわれ。

    • good
    • 0

多分、スケベなことをするのが好きそうに見えるのでしょうね。

実際、そういう場面では甘ったれでお好きなように思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています