dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

涙袋が大きい人は、人相学では、モテるそうですが。。。

本当にモテますか?

私は、涙袋大きいと言われますが、全くモテません。(笑)

「涙袋が大きい人は、人相学では、モテるそう」の質問画像

A 回答 (3件)

涙袋って大きすぎるとクマにしか見えません。

少しあるくらいが可愛いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

涙袋があっても基本ブスはモテないでしょう。

    • good
    • 5

関係ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!