プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パッと見て涙袋はどのくらいありますか?
二重幅は不自然ですか?



涙袋をもっと欲しいですが、
周りからみたら現状どうみえますか?

「パッと見て涙袋はどのくらいありますか? 」の質問画像

A 回答 (5件)

ハム目ぽくなってるのでもう半分くらいでいいと思います。

二重幅は
涙袋は真顔でそれだけあるから笑ったらもっとぷっくりするので今のままで十分可愛いと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
整形ぽいですか?

お礼日時:2023/01/24 23:54

涙袋はlevel1


二重は不自然、やったのかな?って思われる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
涙袋もう少し欲しいのですが変じゃないですか?

お礼日時:2023/01/25 12:55

>整形ぽいですか?


二重切開した感じの二重に見えちゃいます。二重幅が広いのでナチュラルよりも濃いメイクが映えそうです!
    • good
    • 0

ダウンタイム中でしょうか?二重幅は広いなという印象で埋没したてににも見えますが、人間として不自然な域ではありません。

少し眠そうには見えますね。

涙袋は笑ったらもっと目立つと思うのでこれくらいでちょうどいいと思いますよ、かわいいです☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/24 23:55

人間の脳には 人間の形(特に目は重要)に似た物なのに 違うと 「気持ち悪い」という意識を持っています・・



だから お化けなどを 怖がるのです・・

あなたの この写真も同様で 普通の脳の人には「気持ち悪い」という印象しか与えませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!