電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毛穴はどうしたら治りますか^^;

A 回答 (4件)

クレンジングはDUOを使ってます!


あと、無印良品のホホバオイルをオイルつける前にホットタオルで顔を温めてから毛穴が気になるところにオイルを多めにつけたりするのもおすすめです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!試してみます♪

お礼日時:2020/12/28 17:36

cnpの毛穴パック良かったよ(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!試してみます♪

お礼日時:2020/12/28 17:36

治りはしませんが、ケアすることによって目立たなくすることは出来ますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります♪
おすすめのケア方法がありましたら教えて頂きたいです♪

お礼日時:2020/12/28 15:56

科学的にそれ絶対治らないってよ^^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら…そうなんですか…!?‪( ;ᯅ; )‬

お礼日時:2020/12/28 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!