プロが教えるわが家の防犯対策術!

身体の毛を剃ったところ、毛穴の場所に赤いプツプツがたくさんできました。なかなか治らないので市販薬で治したいのですがオススメの塗り薬を教えてください。股間周りなので蒸れて治りづらいのかもしれません。

A 回答 (3件)

私も同じ症状になったことがあります。


最初は、ドラッグストアに行き、塗り薬を購入したのですが、一向に改善されず、皮膚科に行き、飲み薬と塗り薬を貰い、塗ったところ、2,3日後には治りました。なので、そういう状態の時は、早めに皮膚科に行って、症状を伝え、合う薬を貰ってください。お大事にしてくださいね。
    • good
    • 1

化膿しているんです


皮膚科に行ってください
違うものを塗ると悪化します
    • good
    • 0

薬局に行って薬剤師さんに相談してみては?



「かみそりまけ」と検索すると、市販のお薬ランキングみたいなのが出てきます。

ただし、状態によっては、皮膚科に行った方が良い場合もあるそうですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!