dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腕に、このような赤い点が出来てました。
何かの虫さされでしょうかね?

「腕に、このような赤い点が出来てました。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。朝起きたら、ついてました(>_<)

      補足日時:2017/06/03 00:38

A 回答 (3件)

ダニとかかも知れません。


強目の虫刺されの薬で大丈夫だと思います。

ドラッグストアーの薬剤師さんに診てもらうと、お薬を選んでくれますよ。
    • good
    • 0

うわ


皮膚科に行った方が良い
医師に相談するのが
一番ですよ☺
    • good
    • 1

毛虫かな?


木の下など歩きましたか?
それか、海に行ったならクラゲかな-?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!