dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年前から足や腕に謎の虫刺されのようなアレルギー?か蕁麻疹のようなものが、、虫に噛まれたのではありません。わかる方いますか?

「2年前から足や腕に謎の虫刺されのようなア」の質問画像

A 回答 (3件)

白血球が、皮膚に出ているのでしょう。

皮膚科で、見てもらいましょう。
    • good
    • 0

えぇ!


詳しくは分かりませんがこのレベルは早急に皮膚科へ行ってください!
    • good
    • 2

蕁麻疹です。


ニポラジン等の内服薬を飲みましょう。
皮膚科で処方されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!