dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チクナインとロキソニンって一緒に服用するのは良くないですか?

A 回答 (3件)

医者


もしくは、薬剤師に聞いてください
    • good
    • 0

医者か薬剤師に確認してください。


薬の組み合わせによる副作用は毎年のように新しい知見がでています。
    • good
    • 0

成分が重なっていれば良くないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!