プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロキソニンを毎日服用してるんだよねって同僚が言ってました。リウマチみたいです。
ロキソニン毎日2錠とか服用してるとか身体は大丈夫なのですかね?血液検査とたまに胃カメラはしたると言ってました。

A 回答 (3件)

薬は毒でもあるので、そりゃ何らかのデメリットはあるでしょう。


しかしリウマチの痛みを抑えないと日常生活に支障があることもあるでしょう。
医師の判断と患者の同意で、痛みを抑えるために鎮痛剤を襄陽することの方がメリットが大きいという判断なんでしょうね。
    • good
    • 2

高血圧だと狭心症心臓発作起こす原因になります。



又、消化器官へのダメージ及び肝臓へのダメージが深刻です。
    • good
    • 1

毎日飲むと、効かなくなりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!