dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二の腕の脇のそばの吹き出物です。
病院に行きたくない!なんとか自力で治したい!

「二の腕の脇のそばの吹き出物です。 病院に」の質問画像

A 回答 (3件)

事情は分かりました。

やはりさきほど言った通り、薬剤師のいる薬局に行って相談してください。

応急処置として、かぶれ・ただれ用などの肌の塗り薬を塗っておいてください。化膿しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日すぐに薬局に行ってみます

お礼日時:2020/09/07 20:23

マジ回答をすると、薬剤師がいるドラックストアってあるじゃないですか?


まず、そこに行って薬剤師に見せて「これに合う薬をください」と言います。

で、「これは医者にいけ」といわれたら、本当に観念して医者に行ったほうがいいですよ?

病院に行きたくない理由って聞いていいですか?保険証が、ないとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

保険料未納で保険証、無いです。精神科に通っていた時に酷い目に合わされたので、それからは医者は全般的に信用していないし大嫌いです。

お礼日時:2020/09/07 20:16

わあ、これはひどいですね…。

自力で直したいのはわかりますが、ここまでになると…。

本当に吹き出物ですか?
かきむしりでここまでひどくなったのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初は虫刺されが膨らんだ感じで、でも痒くなくて。それが、どんどん膨らんでいって初めは少し固かったのが、だんだん柔らかくなってある時、膿が出てきました。1ヶ月ぐらいで、今はこんな感じになりました。触るだけで痛いし時々ジクジク痛みが出たりします

お礼日時:2020/09/07 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A