dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも飲んでいる病院で貰うロキソニンがなく市販のバファリンを3時か4時頃に飲んだのですがロキソニンを今飲んてもいいですか?
バファリンでは頭痛が収まりません。

質問者からの補足コメント

  • 何時に飲んだのか正直忘れてしまったのですが多分5時かもしれないです

      補足日時:2019/12/25 21:55
  • 飲んじゃいました!!!

      補足日時:2019/12/25 21:57
  • 嘘じゃなくて大体で書きましたwwww

      補足日時:2019/12/25 21:58

A 回答 (4件)

鎮痛剤は4時間以上開けて、1日6回まで、と覚えておきましょう。

    • good
    • 0

>3時か4時頃に飲んだのですが


は嘘なの?w
    • good
    • 0

こんなところで素人の意見を聞くのは危険です。


処方された薬の飲み方や市販薬との相性などについては、薬剤師か医師に確認してください。
    • good
    • 0

遅いくらいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!