アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてヤブ医者に2回も当たりました
腱鞘炎のドケルバン病になりました
二ヶ月経っても治りません 先月に整形外科に行ったら レントゲン撮ったが骨に異常なしロキソニン飲んでまだ痛みなければ来てください
と言われてまだ痛み取れないから
同じ大学附属病院に行きました担当医は別の人、そしたら診断せずいきなりレントゲン撮られました、私の同意なしに
そして診断されたら
まあただの腱鞘炎なんでロキソニン飲みながら安静してください
で終わり
いつ治るのかは人それぞれ治らない人もいますロキソニン飲みながら付き合ってくしかないと医者にはあるまじき回答でした
こちらは治したいのにいつ治るか分からないとか医者のクセに分からないのかよヤブ医者ですよね?

あとロキソニンを飲み続けたら胃に穴が空くとネットで書いてあり
あまり飲み続けてはよくないのにずっと飲み続けても平気ですよ、私も飲み続けてますとテキトーなこと言われました
ロキソニンは飲み続けたらヤバイですよね?

あとロキソニン飲み続けていますがロキソニン飲んでる時は全然痛くないです
あと飲んでなくても先月より痛み緩和してるので一理あるかも??

どちらにしろこの病院の医者はテキトーなこと言って患者をバカにしてますよね?
許せません!訴えます
!!

A 回答 (3件)

小児科医です。

ヤブ医者というなら病院に行かなきゃいい。医療費がもったいないよ。1〜2か月間まったく手首を使わなければ治りますよ。それができるかどうか。手を使うかどうかは人それぞれ。あなたがどれだけ手を使わずに生活できるかは医者にはわからん。
あなたが痛いというからロキソニンを処方してるわけです。あなたが手を使わなければ痛みも治まるからロキソニンは要らないです。さらに、ネットに書いてあることを信じて医者の言うことを信じないのなら病院に行くなよって感じ。オメーも医者をバカにしてるよ。
勝手に訴えろよ。
    • 0

米澤  浩ちゃんねる

• 0

米沢チャンネルで youtubeで検索して

幾つか施術動画+その会話をきいていってください

あなたの状態が理解できます

単純に痛がるリアクションがおもしろいので
バラエティ感覚でみれますよ
    • 0