アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬を30分くらい抱っこしたらその1時間後くらいから写真のところが痺れるような痛さ重さがありで腕は90度曲げてないと痛くそれ以上上にはあがりません
両腕なってしまいました 寝っ転がって90度に曲げていれば多少は携帯もいじれます
これは腱鞘炎でしょうか
両腕だと家事もままならず困るので対処法教えて欲しいです

「両腕が痛い」の質問画像

A 回答 (1件)

関節と筋肉をつなぐ部分の腱炎、腱鞘炎なら、左肩がなりまして、腕が平行より上に上がらないので、運転する時に、右手で左腕を持ち上げてハンドルに乗せていました。

医者に行ったら、湿布暗いかと思ったら、レントゲンでした。で、やっぱり湿布で、安静が第一とのことで、一週間手前で何とか、手が上がるようになりました。原因は、背中の湿疹に薬を塗ろうとして、無理やり腕を回したから。安静と湿布で、炎症がおさまるのを待つしかないのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A