プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この男性の気持ちは?
「旦那さんとどうやって知り合ったの?」「旦那さんから○○さん(私)のことを好きになったの?」など職場の先輩男性と二人きりのときに聞かれました。
単なる世間話ですか?深い意味はないですか?
他にも私のことを「○○さんは楽しい人だね」と発言したり、なんとなく私に好意がある気もするんです。
気のせいですか?

A 回答 (1件)

あなたは既婚者ですよね、あなたに好意があるとお答えしたとしたら、その職場の先輩男性を目でお誘いになられるのでしょうか。



あなたにその気がないなら、気のせいですし単なる世間話ですし深い意味はないです。

あなたが男性に好意があるなら、気のせいではないし深い意味があるのではないですか?

あなたが男性をどう思ってるか答えを出すだけで、自分自身で気づく事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!