アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2のサイレントヒルってどんな戦い方をするゲームなんですか?バイオみたいに銃で撃ったら勝手に当るってシステムなんですか?教えてください!!

A 回答 (2件)

1と2しかやったことありませんが、銃なんかはオートロック機能(構えたら敵の方に向くやつ)は付いていたと思います。


結構はまりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

求めていた答えです!ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/30 13:45

サイレントヒル1はPS、サイレントヒル2~4はPS2です。


まあ大体バイオハザードのようなものですが、銃だけでなく鉄パイプで敵を殴りつけるなど、バイオハザードより、さらにグロいゲームです。(銃もあります)
バイオハザード好きな人なら楽しめると思います。
操作も大体おなじです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/30 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!