10秒目をつむったら…

映画鑑賞が趣味なんですが、どんでん返しの映画を探しています。おすすめはありますか?

A 回答 (6件)

猿の惑星、アザーズ、ワイルドシングスなどです。

• 0

Netflixから「テキサスレンジャー」「フューリー」「バットマン・ダークナイト」「パシフィック・リム」「オール・ユー・ニード・イズ・キル」

最近上映された「ジョーカー」
大分前のもの映画ですが「硫黄島からの手紙」「親父達の星条旗」
アニメの映画から「パトレイバー2(劇場版)」

「パシフィック・リム」と「オール・ユー・ニード・イズ・キル」意外は、色々と、考えさせられる映画となっています。感想は、どうぞよしなに。
    • 0

お勧めの痛快な映画として「スティング」はいかがでしょうか。

これぞ映画、という雰囲気がたっぷりだと思います。
    • 0

「サマー・オブ・84」

スタンドバイミーやイット、ストレンジャーシングスのような80年代へのオマージュに溢れた青春ホラーです。
かなり衝撃的なラストです。
    • 0

おもしろそうになかったけど、amazonプライムで観たら面白かった。

スクランブルって自動車泥棒の映画。

知ってたらごめんね〜
    • 0

どんでん返しの映画は多数ありますが、映画通としてはおすすめしたくないですね(笑)

理由はもちろん、「この映画どんでん返しがあるらしいし」なんて分かって観たら、どんでん返しの意味がなくなります。何も知らないでみることが一番「どんでん返し」を楽しめますね。
 それでも知りたいのなら、「どんでん返し 映画」で検索すればいくらでも出てきます。が、しかし・・・先に書いたように知ってしまったら全く面白くないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

どんでん返しの映画ではなく、映画通でのおすすめ映画はどのようなものですか?