アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の女性と二人きりの時、どんな会話をしますか?

恋愛系の質問、例えば「どこで彼氏と知り合ったの?」は、興味もなく好きでもない女性にでもしますか?

A 回答 (3件)

マリンサワー 様



会社で…異性と二人きりでいる場合の会話・・あるあるパターンです(^^)!

恋愛系の話は、ほぼしませんねぇ~。

1番 当たり障りのないところで…食べ物系の話が多いです(笑)
どこそこの ご飯屋さんがウマかった…とか マズかった…とかです。

そういう話題なら、たまたま出入りする 他の社員達も、すぐに
一緒になって、楽しく盛り上がれるから・・気楽かな・・と思います!^^
    • good
    • 1

まあ普通の会話としてならするでしょうね。

「彼氏とどこに行ったの?」とか。
    • good
    • 0

通常は仕事仲間とはそういう恋愛系の会話はご法度ですが


相手との関係や話の流れによってはありえる質問です。でも所詮世間話・社交辞令で興味や好意とは関係ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!