プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親、祖父、曽祖父、高祖父はみんな会社経営者か超大企業の重役で、親戚はほとんどが会社経営者か、超大企業の重役か、どっかの学校の学長などで、親戚に著名人がいたりするのは華麗なる一族だと言われましたがそうですか?
医者とかは親戚にいないらしいので華麗なる一族ではないですよね?
自分は小学校から私立に通わされてますが勉強が大嫌いで(そもそも勉強の仕方すら分からない)、なのに期待されていて日々プレッシャーを感じていますが、これからも勉強する気はありません。
ですが、趣味には自信があるのでそれで将来生き延びて行こうと思います。

A 回答 (1件)

華麗なる一族の定義は人それぞれなのかもしれませんね。


そういうタイトルの小説では、経営者一族のことでした。

>趣味には自信があるのでそれで将来生き延びて行こうと思います。
 頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります(^^)

お礼日時:2020/01/28 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!