アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
大学生くらいの男の人が、変な感情無しで高校生女子を心配してくれることってありますか?
私の元塾の先生は、以前から悩み事を聞いてくれたり心配してくれたりしていました。
今はたまにしか遭いませんが、私からはもうネガティヴな話はしないようにしていても顔色を見ては一生懸命話を聞き出そうとしてくれたり、先生は然程興味もないような私の趣味のことを調べてくれていたり、なんとか会話を盛り上げて元気付けようとしてくれているのが分かります。
私には先生と同じぐらいの大学生の兄がいてやはり塾講のバイトをしていますが、そんなに踏み込んだことはしないし、正直自分の勉強もあるから辞めた生徒まで心配する余裕はないかな〜と言います。
先生が心配してくれる話をすると驚きますが、だからと言って大学生が高校生に変な感情持つこともないだろうから、本当に心配してくれる優しい人なんじゃない?と。
でも一方で同じく大学生の従姉妹には、ちょっとやりすぎじゃない?特別な感情がないとも限らないから、念の為気を付けてねと言われます。
私は先生に対して恋愛感情とかは無く、本当に良い人だと思って頼ってしまっていますが、やはり異性の先生に個人的に頼るのはあまり良くないでしょうか?
私に彼氏が出来たかと会う度に聞いてきたり、高校卒業したら飲もうとか言うのも従姉妹におかしいと言われましたが、先生には彼女がいるみたいですし、挨拶がわりみたいなものだと思っていました。
甘いですか?
長文ですみません。

A 回答 (2件)

甘いです。


異性だろうと同性だろうと一線超えてますよ
半勃起してるでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり甘いんでしょうか…
中性的なお顔と華奢な体の先生なので、そう聞いてもなかなかピンと来なくて…
お洒落とか綺麗とか言ってくれますが、先生もお洒落さんなので同性の友達とか兄妹みたいな感覚でいました。

お礼日時:2020/01/29 01:18

隙を見せたら、襲われますよ。

男は野獣です。女性とヤることしか頭に無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうものですか?
先生は兄と歳が近いので、妹みたく思ってくれていると思っているのですが…
私の容姿はいつも褒めてくれますが、そういう対象として見ているようにはどうも見えなくて…

お礼日時:2020/01/29 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!