プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段毎日メイクして小綺麗にしてる女性の方に質問します。

予定ない日など、たまにはノーメイクで1日過ごす日もありますか?

A 回答 (4件)

きっかけはファンデーションが切れた事です。


肌荒れが酷く、化粧をする気が失せていたのですが、新しいファンデを買ったら、単純に化粧が楽しくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですかぁ^^*
メイク楽しいですよね!
私も若い頃よりメイクするのが楽しくなってます。
楽しめてやるのが1番ですよね^^*

お礼日時:2020/01/29 08:27

まったく出かけない日はノーメイクで過ごすかも知れませんが、誰に会うかわからないので外出する日はメークしています。



以前は、ノーメイクで出歩くのがしょっちゅうでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

以前と今で変わったんですね。
何かきっかけがあったのかな(・_- )?

誰に会うか分からないって言うのがありますからね~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

お礼日時:2020/01/29 08:16

小綺麗ではないですが、平日はメイクしています。


コンビニに行くときはしません。
私の場合最寄り駅に巨大なショッピングモールがありますが休日は素っぴんで行きます(笑)
私の親は「家でも口紅を塗れ」というひとだったので、今の私を見たら怒ると思います…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

そうなんですか。
習慣ですよね~。しないならしないでそれが普通だし、毎日してたらなんか落ちつかない様な気がします。

ですが肌にはノーメイクの方が良いですよね^^*

お礼日時:2020/01/29 08:14

おはようございます(^^)/



普段は平日は
メイクしますが、土日は
家にいたらしません。

近所のコンビニなら
しませんが、本格的に
外食や買い物行くときは
します。

小綺麗なのか、わかりませんが(笑)

まゆ毛ひとつでも
印象変わりますよね。

女は不便ですよね。
楽じゃない
男の髭剃りも
面倒そうだけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ゆみやんこっちでも回答ありがとう!

土日出かけない時はメイクしないんだね。

私はだいたい毎日メイクしてるけど、この間ノーメイクで1日過ごしたらなんか気分良かった^^*

肌も休まるし、私も予定ない日はメイクせず気楽に過ごそうかな^^*

髪型キチっとして眉毛だけあれば大丈夫だよね(*^^)b♪

お礼日時:2020/01/29 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!