アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはヤリモクなんでしょうか。昨日彼氏とHをしたのですが、一緒の学校でテスト終わりに彼氏の家に行きました。 教室まできてくれて待っていました。
で、昨日も体大丈夫など心配してくれてLINEの既読の頻度も早かったです。今日のことは、今日一緒に帰れるのかなと思い待っていたんですが、何もなくって腹が立ち1人で帰りました。LINEもそれ以上なかったですし、でも駅に着くと気をつけて帰って!だけでした
それと、昨日彼氏の家の近所に着くとお腹すいてたのでそれを、ゆーとお金がないと言われ、別にご飯を食べに行く予定もなかったのですが、私は行くのかなと思っていました、でも自分の家に帰ってきて疲れたので寝ていてインスタのストーリをみると地元の友達とご飯に食べに行っていました、今日もテストが一限しかないので、友達とご飯に食べに行っています。なぜ私はそうゆうことすらないんでしょうか。ヤリモクなんでしょうか。よくわからないです。

回答お願いします

A 回答 (5件)

ヤリモクかどうかはわかりませんが、彼はあなたとご飯を食べるくらいなら地元の友達とご飯を食べた方がマシだと思っていることは間違いないですね。



仮に彼がヤリモクだとしても、それはあなたがセックス以外に何も魅力のない女性なのかもしれない。
    • good
    • 2

そうじゃなく、


「釣った魚にエサをやらない」タイプの男性って事です。
多くの奥様が実感している事ですよ。

男同士を優先する場合も多く、
何が大事か、気づいてないだけだよw 失ってはじめて気づく・・・
    • good
    • 1

ヤリモクか確かめたいならセックスしないだけです。


セックスしないなら別れるというなら、ヤリモク以外の何でもないです。
    • good
    • 3

まだ高校生ですか…?


年齢的にヤりたい年頃と彼女より友達優先になりやすい時ですよね。

貴女と彼が付き合った経緯が分からないのとまだ付き合って日が浅くてそれならまだ様子見な気がします。

今後それ無しで会うのであれば勿論違うと思いますが、会う=Hなら貴女の仰る通りだと思います。

実際にうちはその目的のみ会ってた彼が昔ですが居ました。
会う=それ、しかも会うのは家のみ、普通のデートとか一度しかしませんでした。
当時うちはバカだったので、途中で気付いて、バカにしてると思ったので別れました。
    • good
    • 1

丈夫なお子さん生んで下さい。

\(^o^)/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!