プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今バイキング見ていますが、町の[ご意見番]に聞きましたて、ジジイとババアだけてなぜご意見番?

A 回答 (4件)

若造は未熟で意見が言えないからでは?

    • good
    • 0

報道番組ってより



バラエティー番組ってな
位置付けだから

番組内容が、偏ってないでしょうか?

テレビ局って
報道番組でも、露骨な偏向報道してるから

バラエティー番組だと
尚更、洗脳とか煽動のような番組内容になるらしいですね


テレビって

真実を映す物じゃなくて

スポンサーの御意向や
テレビ局の考え方を
押し付けてくるような、感じがしますもんね


テレビ局に都合の良い人を
テレビに出演させて

テレビ局に都合の悪い人や
テレビ局の考え方と
違う意見を話すひとは

出禁てか

出演依頼、されなくなりますもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、街角の死にかけに、宮迫問題とかコロナウイルス、どう思うんかい?←これダメなの?( -_・)?

お礼日時:2020/01/30 13:26

まだバイキング見てるんですか?坂上が疲れる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

玉玉です。

お礼日時:2020/01/30 13:22

都合がいいから



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ̄▽ ̄;)ハハ!

お礼日時:2020/01/30 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!