アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の子供がいます。
子供の服や学校で使う体操服、自分の服にアイロンはかけますか?
又、毛玉は取りますか?

A 回答 (3件)

>毛玉はどうしますか



私はこう書いている
『必要な部分に必要な範囲で行う』とね

別にアイロンだろうと毛玉だろうと考え方は同じ

毛玉一個で目の色変えるなんてのはナンセンス
毛玉だらけでザラザラしているのに、放置では可愛そう
    • good
    • 0

小学生の頃って、ニットシャツとかトレーナーとかGパンとか


アイロンと関係ないモノをよく着ているよね

たまに持ち帰ってくる、給食当番の割烹着とかはちゃんとアイロンしているよ
次の当番の子に失礼になるからね

必要な部分に必要な範囲で行う必要はあるでしょうけど
全て100%と考えすぎなくても良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛玉はどうしますか

お礼日時:2020/01/30 15:37

親の居ない 施設の子でもそのくらいのことをしてきます


親居るのに毛玉だらけの服しわくちゃ
家庭内暴力
育児放棄しているのだと思われても仕方ないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!