プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハライチ ってコンビ、最近見ないですね?私だけ?消えました?

A 回答 (6件)

ピンで仕事してますね。

    • good
    • 3

澤部はひな壇からMCに移りつつありますから、今後も生き残るでしょう。

岩井は、ゴッドタンなどの深夜番組のひな壇に時々呼ばれます。ネタを書いているのは岩井で、澤部だけではお笑いの営業はできません。澤部のネタの覚えが悪いので、岩井が鉄拳制裁したという伝説があります。
なお、岩井はアニメなど趣味の方面でネット番組を持っていたり、エッセイを書いており、食えないことはないらしいです。
    • good
    • 0

坊主頭のほうはよく見ますね、関西のテレビとかでも見るし


片方は、顔が分からない(^_^;
    • good
    • 0

澤部はでてますよ

    • good
    • 1

坊主はよく見るけど。

かなり活躍してるよ。
痩せの方もよく見るけど。
    • good
    • 0

ハライチ????聞いたことないなぁ


多分消えたんだと思うよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!