プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月に別れた彼がいます。
彼とは今普通にLINEをしてる関係で悩みを相談したりしている感じです。2週間後テストなのですがテスト頑張るからさ終わったら電話で話せない?って送るのどう思いますか?

A 回答 (2件)

聞いてみるのは良いと思いますよ。


今は気まずい関係じゃないのだから、元彼と予定が合えばOKなんじゃないかな。
ただ復縁を希望なら、まだ別れて数ヶ月なので、今すぐどうこうと関係性に変化がある可能性はあまりないだろうから、期待を抱き過ぎずに、長いスパンで地道に行くつもりのが良いかと思います。
    • good
    • 0

相手がどう思うかの問題でしかないわけなんで、やってみなきゃわかんないでしょう。


まあ、問うてみるくらいのことはどうってことはないでしょう。
どういう返事が来るかはわかりませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!